FAQ

Q

配送日の指定はできますか?

A
可能です。ご希望の配送日、時間指定がある場合は「備考欄」にご記入ください。オーダー直後であればメールまたはお電話で変更も対応可能です。*原則ご入金確認後3営業日以内に商品を発送しておりますので、ご希望に添えない場合もございます。
Q

ギフト包装はできますか?

A
現在無料サービスとして、リボン掛けやのし紙などのギフト包装をお受けしています。アイテム欄の「ギフト包装」をカートにいれていただくか、「備考欄」にご希望をご記入ください。
Q

領収書の送付先を別の住所にできますか?

A
御受取人がご本人でない場合は納品書等を同封しておりません。納品書または領収書が必要な場合は別途ご用意致しますので「備考」欄に送付先をご記入ください。
Q

現在品切れ商品の入荷日を教えてもらえますか?

A
一部商品はアイテム紹介ページに入荷予定について記載しています。「再入荷お知らせ」のご登録をしていただきますと、商品入荷次第お知らせメールの受信が可能です。便利な機能ですのでぜひご利用ください。
Q

チョコレートの商品は必ずクール便で送られますか?

A
当店はクール便を別途受付しております。季節にかかわらずクール便でのご配送をご希望の場合は「クール便」の同時購入をお願い致します。
Q

友人にパネットーネを贈りたいのですが、食べ方などの説明書きはありますか?

A
当店では発送の際商品と一緒に商品案内を同梱しています。また、パネットーネに関しては保存方法についてのご案内もご用意していますのでご安心ください。
Q

人に贈りたいのですが、賞味期限はわかりますか?

A
出来る限り商品案内ページに賞味期限を表記しております。 商品や配送日によっては表記されている賞味期限以外のお品物が発送可能な場合がございます。詳しくはメールまたはお電話でお問い合わせをお願い致します。